混ぜると危険?


今HPの看板になってる4人をまとめてみました。




藤ちゃんに「混ぜるな危険!状態!!」と言われましたがな。
混ざらないから大丈夫だって〜。(笑)

仕事場では司と王を「緊縛チーム」。
井上先生と中島を「犬猫チーム」と呼んでます。
何で犬猫かは、ノンケ先生同人誌にイメージイラストとして
犬と黒猫を描いたからなんだな。

犬の犬種は柴犬というウワサも…?

とりあえず、「ノンケ先生・第2話」の作業に入ってます。
予定では全5話。話の流れと最終話がだいたい決まりました。
全体的にホームドラマのコメディ路線になります。
それでもエロはしっかりと!!なコンセプトで
描いていきたいと思ってます。

昔々はよく仕事(美少女系)でホームドラマを描いていたので、
これはこれで話を考えててすごく楽しい〜〜〜♪(*´艸`*)


緊縛日誌もちゃんと進めているのでご安心を〜。
次回の緊縛のストーリーは、だいたい外堀を埋めたので
どんどん王と司の二人だけの倒錯した世界に入っていきます♪

ノンケ先生とは180度違う話の作り方なので、
お好きなほうを読んで頂ければ嬉しいです♪
(両方読んで貰えれば万々歳!!)

一応、年内発行を目指してみます!

それと、それとっ
感想をどうもありがとうね〜〜〜!!(人´З`)感謝♪



 

次回配本のこと。



J.GARDENお疲れ様でした〜!!

今回のイベントは既刊を持っていくのが少なすぎて、
本が足りない事態になってしまいました。
すみません〜。
次回のJ.GARDENにはいっぱい持っていきますね!!


新刊も間に合って、ちょっと一安心。へふぅ。

これで復職してからやっと個人誌3冊目。
ん〜まぁ、数年寝たきりだった頃を考えれば
1年半で3冊は上出来かな。ヽ(*´v`*)ノ
(緊縛シリーズの手直し総集編とダイラオンもやってたし。)

もう少し作画ペースを上げて行きたいんだけど、
まだまだ色んな事でリハビリが必要な感じなので、
まずは1作ずつ作品を描き上げる事を目標にして行きたいと思います。

とりあえず、デジタルマンガの描き方をすぐに忘れてしまうので、
間を空けずに続けてもう1本描きたい!!

次回配本ですが、緊縛日誌は次の話用の場面設定を色々作ったり
下準備に時間かかるので、それをやりつつ
今回の「純情ノンケ先生の受難。」の続きを描こうと思います♪

(この作品はショタっ気がなくて申し訳ない…)


自分的には昔から「BL」というよりも「ゲイ」という
言葉の方が好きなので、ゲイだのノンケだのという雰囲気で
お話を作って行きたいです♪







 

新刊「純情ノンケ先生の受難。」

ふ〜。
なんとか19日に間に合わすことが出来ました!!
最近の印刷所さんは〆切がすごく遅いので助かるっすー。


2014年10月19日 J.GARDEN37発行 
<く−01ab/STUDIO Dimple>



「純情ノンケ先生の受難。〜俺の生徒はゲイだった。〜」
32p・B5 












今回はネクタイ萌えとか包帯とか電マとかブリーフとか、その辺を
気合入れて描きました。

ストーリーはタイトルのまんまです。(笑)
あとはキャラクターを楽しんでもらえれば嬉しいなーと。



どうぞよろしくお願いします♪









 

発行延期のお知らせ。


 毎度毎度で本当に情けなく、待っててくれた皆様には
大変申し訳ないのですが紬きゅうた個人の夏の新作は、
発行を夏コミ以降に延期させて頂きます。

いつものごとく、ドクターストップが7月下旬に入りました。(泣)

定期健診で血圧がえらい事になってしまってて、このままじゃ
絶対倒れるとのこと。
(倒れる前のドクターストップなので、本人元気です!)


なんでこんな事になっているのかと言うと、毎年この時期は
美少女系(STUDIO PAL)の作業が優先的になり、その作業の合間やすべてが終わった後に
やっと「紬きゅうた」の創作活動に入れる感じなのね。

PALの作業も無茶苦茶ハードなので、自分の作業との
同時進行に体が相当堪えているよう…。
昔からずっとそうやって来たんだけど、今は体がそれを許してくれなくて…。(涙)

PALの仕事の「合間」があるなら、その時間は「休め」という事なんす。
今年の夏はPALだけでも発行物が8つとか結構忙しくしているので。

「休め」が一番苦手なことなんだけど、また倒れるのは嫌なので
PALの作業がハードなときは自分の作業を控える感じにして、
自分の作業だけに集中できる環境の時は頑張るようにします。


自分の思う物が吐き出せないのは、すごいストレスだけど自分の作業を
夏コミと冬コミに合わせなければ良いだけの話なので、Dimpleの
作業スケジュールを今後は見直して行こうと思います。

そういえば、前回の冬コミも自分の新作は落ちちゃってるし…。
根本的に仕事のやり方を変えていかないとダメな年齢なんだね。




で、夏コミ新刊ですが紬の個人誌は落ちるんですが
「秘密合体ダイラオン」の再録+描き下ろし同人誌・第3弾が出ます!

後日、詳細をお知らせしますね。

幸い10月にJ・ガーデンがあるので、それに向けて
張り切りたいと思います!

少しだけ待ってて下さい。







 

ショタスクラッチSP2 お品書き


ショタスクラッチSP2のお品書きです。
今回、「美少年緊縛日誌12」をお買上げ下さった方
先着でコピー本をオマケします♪



 


司Tシャツの絵柄です。(イラスト:藤ぽっぽ)


↑縄を引っ張らないでね と書いてあります。(笑)


 


当日、紬は体調不良の為イベント会場に行けませんが
遊びに来てくださいね♪













 

<< | 2/5PAGES | >>

Twitter

イベント参加

2017年
・6月10日野郎フェス2017

STUDIO Dimple PROFILE

東京のスカイツリーが見える下町で二人で活動をしています。
紬きゅうた
◆紬きゅうた…BL系エロ作家
(犬崎みくりと言う
男性向けの別名義あります。)
紬きゅうたpixiv
藤ぽっぽ
◆藤ぽっぽ…Gデザイナー兼イラストレーター兼アシスタント
藤ぽっぽたpixiv

mail:dimple★kyuta.net ★→@

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>