c86 新刊情報

C86新刊 
3日目/ヌ-47a/STUDIO Dimpe&vingt-et-huit

オリジナル80年代風スーパーロボット・ショタ作品
「秘密合体ダイラオン」商業再録+描き下ろし・第3弾。
触手にの怪獣に襲われる話です。
ダイラ3号機パイロット「陣内勇人本」


原作:海老知里子
作画:紬きゅうた

【僕が触手に襲われたら。】
B5・36P イベント価格600円










書店通販は虎の穴様をご利用下さい。





 

秘密合体ダイラオン 僕と兄さんの初体験 サンプル


 
 5月5日のショタスクラッチSP2の新刊
【秘密合体ダイラオン・僕と兄さんの初体験】のサンプルです。
内容は商業再録作品ですが、エロシーンページを描き足しています。

当日はこの新刊に、同じ内容を素敵ボイスで再現しました【ドラマCD】と
【肩掛けバッグ】と【地球警備隊粗品】をお付けした
4点セットでのお届けになります。

スペース【C-01・02】までぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

秘密合体ダイラオン公式HP
















 


2014年春の新刊。


 ダイラオンの入稿が終わって、ちょっと一息。

今回は商業再録ですが加筆修正しております♪
エロシーンを4P 描き足しました♪
(2005年頃に商業誌で描いたものです。)

「秘密合体ダイラオン」の説明を少々。
オリジナル同人、80年代風スーパーロボット物です。
「ショタ」「兄弟愛」「友情」「18禁」などがキーワードのストーリーです♪

お話担当:海老知里子ちゃん
メカ設定・アニメーション担当:海野鯖夫さん
キャラ原案・マンガ担当:紬きゅうた
デザイン・チビキャラ担当:藤ちゃん

とりあえず、紬と藤ちゃんはサブスタッフのような感じですが
4人で創ってます。
現在は、紬の体調不良(涙)と鯖夫さんが超多忙なためサイトの動きは
ゆっくりですが、出来る範囲で色々頑張ってます。


今回のお話「僕と兄さんの初体験」は、
ダイラ2号機パイロットの「乾新之助(いぬいしんのすけ)」と、
その兄であるダイラゼロ2号機パイロット「乾宗一郎(いぬいそういちろう)」が
メインになります。

地球警備隊の中で「真面目」と言えばこの兄弟の事を指すくらい、
曲がったことがキライで、常に勉強熱心な二人です。

そんな二人のパイロット訓練時代のハプニングを描いてます♪



とっても「ほのぼの」な作品になってるので
是非、読んでいただきたい♪

今回は2005年に収録した同じストーリーのドラマCDが付きます。
CVを担当してくださったお二人のプロ声優さんが
すごく良いので、萌え萌えして下さい♪
CV:乾新之助・柏倉れん/乾宗一郎・下野薫


詳細は「秘密合体ダイラオン公式HP」まで〜♪




 

秘密合体ダイラオンお品書き。

 

 5日の荷造りがだいたい終わった〜。

5日のイベントはダイラオンの所(vingt-et-huit)と
合同で1スペなので、ダイラオンのお品書きを貼っておくね。

本やグッズを買うと、先着でもれなくプラスチック製の隊員証と大きな
紙袋が付くから、是非ゲットしてね。

ダイラオン関係のデザイン全てを
うちの藤ちゃんが頑張りました!!!



ダイラオン関係の情報はこちら


紬もなにか「オマケ」を付けたかったけど、
そのオマケを作る時間を、緊縛の新作を執筆する為の
休養タイムにします〜。
申し訳ない。


それにしても、いまだにTwitterがよく分からなくて。
身内だけで、恐る恐るやってる感じ。

使わないと慣れないから、がんばる。









| 1/1PAGES |

Twitter

イベント参加

2017年
・6月10日野郎フェス2017

STUDIO Dimple PROFILE

東京のスカイツリーが見える下町で二人で活動をしています。
紬きゅうた
◆紬きゅうた…BL系エロ作家
(犬崎みくりと言う
男性向けの別名義あります。)
紬きゅうたpixiv
藤ぽっぽ
◆藤ぽっぽ…Gデザイナー兼イラストレーター兼アシスタント
藤ぽっぽたpixiv

mail:dimple★kyuta.net ★→@

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>